人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記的な・・・

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

今日は食べ物ネタありませんよ〜

この3連休は天気あまり良く無かったですな・・

でも寒鱈漁も終盤に入り・・

白鳥は北帰行が始まり・・

少しずつ「春」の足音も・・

しかし・・

個人的には・・

「春」は遠いな・・(汗)

まあそんな事は置いておいて・・・

最近、若い方達とお話する機会が増えました

「自分もまだまだ若いっ!」なんて思ってたんですけどね

いや〜やっぱ歳ですわ(笑)

でも・・

この感覚・・

キライじゃない

人が成長する、成長しようと頑張ってる姿っていいもんですね

そしてその姿を眺める今の自分

これもキライじゃない

以前、藤沢周平作品の映画で「たそがれ清兵衛」というありましたよね

その中で清兵衛が言ったセリフ
「娘が日々成長していくのを見るのは畑の野菜や草花が日々育っていくのを見るのと同じでとても楽しいものでがんす。」

まあ私には娘も息子もいない・・はずだけど(笑)

なんとなくこの気持ちがわかるような気がするな〜

いや〜

すっかり・・

オジサン?の境地(笑)

とはいっても・・

やっぱり・・

まだまだ・・

「若いもんには負けんっ!」

・・・

・・・

こんな事言ってる時点で・

やっぱ・・

オジサン通り越して・・

おじいちゃん?(笑)

そいうえば・・

最近・・

目がかすむ(笑)

ので・・

本日はここまで〜

ではまた!!


ブログランキングも今回はちょっと頑張っていこうかと・・
クリックよろしくお願いします!!
人気ブログランキングへ

by osakaya2000 | 2011-02-13 19:00 | 雑談ベース


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧