人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴岡「グランドエルサン」

どうも!

おはよ〜ぐると(笑)

暑い日が続いてますね
夏バテとかしてませんか?
私は夏バテしないようにたくさんご飯食べてますよ(笑)
なので・・
むしろ・・
太った?(苦笑)

鶴岡「グランドエルサン」_e0085113_912165.jpg





鶴岡にある「グランドエルサン」!
そちらで開催されたエルサン×松森写真館×大坂屋のコラボ企画
「ブロガーさん必見!美味しい写真の撮り方」をビアホールの会場内で
ゆる〜くやってみました!(笑)

参加者は7人!私的には茶カフェもそうだけどゆっくり皆さんとお話できる
人数としてはこのくらいがちょうどいいかな〜
鶴岡「グランドエルサン」_e0085113_9132732.jpg


ここで気づいたのが肝心の会の様子の写真が無い・・(汗)
およそ70種類のお料理の写真と撮るのが面白くてチョロチョロしてたら
肝心の写真と撮り忘れてしまった・・

参加者でだれか撮ってないかな?

鶴岡「グランドエルサン」_e0085113_9143391.jpg


プロの写真家さんとご飯やお酒を飲みながらゆるい感じで普段の写真への疑問なんか
聞いてみたりしてとっても勉強になりましたよ〜
参加者も面白い方が多くて良い雰囲気で進行できました

次回も企画する予定なので興味のある方はグランドエルサンのHPをチェックしてみて下さいね

おっと!
私としたことがビアホール自体の感想を忘れてた〜(汗)
和・洋・中そして・・スペイン!
いろんなお料理が約70種類!
さすがに全種類制覇はできなかったけど8月にはまたメニューがリニューアルされるらしいです
2回目にいっても楽しめそうですね

特大パエリア美味しかった〜

私、パエリアはアウトドアでよく作るんですが
やっぱプロは上手だよね〜

この味忘れないうちに今年のBBQもパエリア作ろう


よろしければクリックお願いします!!

ブログランキングはこちら

人気ブログランキングへ

by osakaya2000 | 2010-08-02 09:43 | ごはん日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧