人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の松ヶ岡

どうも!

こんばんは

今日は出勤のはずだったんですが
急遽中止〜

狩野英考見に行こうかとも思ったけど

やっぱ自転車でも乗ろうかなとか・・
いろいろ考えてるうちに・・

外の温度は急上昇

で。。

あんまり暑くて断念(汗)

でも・・

せっかくの休みだしボーナスも出たし・・

久々に松ヶ岡に行ってみました

なんだかんだでロータスのバリ展以来かな〜

ここは結構写真の題材になるものが多いんですよ

で・・

ブラブラと被写体を探す
土曜日の松ヶ岡_e0085113_19214042.jpg
その前に・・
ちょうど写真展が開催中だったので
立ち寄ってみた

今はデジカメが主流で失敗したらどんどん消去
けどこの頃は一発勝負で現像までどんな作品が出来てるかわからない
きっと今よりみんな真剣に撮ってたんだろうな〜
私もそのくらいの心意気で写真撮りたいものです 


土曜日の松ヶ岡_e0085113_19271839.jpg
何気に知り合いにバッタリ会ったりして
かなりビックリ!!

しかも最近の近況を全然知らなかったので二度ビックリ

けどきっとその選択は間違って無かったと思いますよ
新しい生活きっと楽しい事あるぞい


土曜日の松ヶ岡_e0085113_19303958.jpg
資料館の方には綺麗なアジサイが・・

そして・・・

虫が・・

こう見えて私虫苦手なので望遠で撮ってみた(笑) 



土曜日の松ヶ岡_e0085113_19325457.jpgなんだかんだで時間もたってきて・・

お腹が空いてきた・・・

最近リニューアルした「待カフェ」
まだ入ったことないんだよね

で・・・

入ってみた!!


しかし・・

この先の話は・・

次回へ続く〜

人気ブログランキングはこちら・・
人気ブログランキングへ
by osakaya2000 | 2009-07-04 19:35 | おでかけ日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧