<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

酒田「港座」

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

みなさんは映画って好きですか?
私はそんなにたくさん観に行くわけじゃないけど・・
今年一番のヒットは「告白」!!
松たか子はやっぱりイイです!!

そして・・

私の今まで観た映画の中での一番は・・・

e0085113_11472669.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-07-31 16:03 | おでかけ日和

秋田「ANDANTE」

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

みなさん音楽って好きですか?
私、ここ最近はJAZZを聞くことが多いかな?
曲名とか全然分からないんですけどね・・(汗)
聞き流すような感じで聞くことが多い

さて・・

演奏記号Andante(アンダンテ)

その意味は・・

e0085113_15311943.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-07-30 16:09 | ごはん日和

秋田「紅茶や みつばち」

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

昨日は雨というか雷がすごかったですね〜
出勤途中で信号が切れてる所があってビックリ
コンビニも停電してたり・・
我が家は無事で良かった〜
以前雷で電器製品壊れましたからね(汗)

さて・・

秋田のお話
今回は紅茶屋さん

e0085113_1634167.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-07-29 16:51 | おでかけ日和

秋田「「HANKOSTYLE」

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

夏って好きですか?
実はわたし・・暑いのはチト苦手・・
理由は・・冬でも汗だくなのに夏だと
それはもう〜(笑)
大変な事になります〜(苦笑)

さて・・

今回も秋田です!
「小さな雑貨屋さんvol2」に出店されていた
かわいい手作りハンコのお店「HANKOSTYLE」さん


e0085113_15284171.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-07-28 17:33 | おでかけ日和

秋田「「tago design&crafts」

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

ブログ再開と一緒にブログランキングにも
またもや参加したのですが・・・
おかげさまで順調に順位上がってます
クリックして下さってる皆様!ありがとうございます

さて・・

今回の秋田での話・・

皆さんは「和物」って好きですか?

e0085113_1195671.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-07-27 11:25 | おでかけ日和

秋田「mossom」

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

先日またもや秋田に行ってまいりました!!
秋田・・良いところです

今回は・・

e0085113_1756267.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-07-26 18:07 | おでかけ日和

鶴岡 「おむすび大地」

どうも!

おはよ〜ぐると!(笑)

最近の中では比較的過ごしやすい朝ですね
雨のおかげかな

さて・・

私はパンよりコメ派なのですが・・

これが一番美味しいお米の食べ方かもしれない


e0085113_10272228.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-07-25 11:08 | ごはん日和

鶴岡「カフェベル」

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

突然ですが・・

若い頃はよく行ったのに最近全然行かなくなったお店とかって
ありませんか?

e0085113_21301782.jpg


More
[PR]
by osakaya2000 | 2010-07-23 22:12 | ごはん日和

先日見かけた・・

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

この前に日曜日に

酒田に行ったんですよ〜

そしたら・・

e0085113_2183933.jpg


More
[PR]
by osakaya2000 | 2010-07-20 21:28 | おでかけ日和

イベントのお知らせ!

本日2回目の・・

こんばんワイン〜(笑)

実は私・・・

他のブログに出ちゃいました!(汗)

鶴岡にあるグランドエルサンさんのブログなんですけどね

詳しくは・・
エルサンブログ

今回、グランドエルサンさん&松森写真館松森尚子さん&大坂屋で
ブロガーオフ会を開催することになりました!

とはいっても
アットホームというかゆる〜い感じで開催したいので
完全少人数制!!

写真の撮り方も教室のような感じじゃなくてご飯食べながら
「これってどう撮ると美味しくなるかな?」って感じで
まあ飲み会に写真に詳しい人が混じってたみたいな雰囲気にしたいな・・(笑)

あなたのブログの写真!もっと美味しく撮れますよ〜

開催は今度の日曜日!7月25日18:00〜
会費は4200円!!エルサンビアホール会場での開催です
ソフトドリンクもいろいろあるみたいなのでお酒飲めなくても大丈夫ですよ!

ではでは皆様!是非大坂屋に会いに来て下さい(笑)
[PR]
by osakaya2000 | 2010-07-19 20:31 | おでかけ日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧