カテゴリ:つれづれ日和( 85 )

9月ですな

どうも!

ひさかたぶりの…
おはよ〜ぐると(笑)

ブログ再開というと…
大部分の方が想像するのは

どんな食べ物ネタでくるんだろう?

って

思わなかった?(^_^)

でもね…

今回は食べ物ネタだけではありませんよ

以前はなるべく中立なスタンスでいくために
あまり自分の主張や考えを出さない方向だったんだけど…

今回は以前よりは少し自分の思いを話せる機会を
増やしていきたいなと考えてます

今、気づいたんだけど

iPadからは写真投稿ってできないのかな?

という事で今は出先のマックで書いてます

家帰ったらまた続きを書こうかな(笑)
[PR]
by osakaya2000 | 2011-09-01 07:05 | つれづれ日和

このブログ・・

こんにちワイン(笑)

休止からかれこれ数ヶ月・・・

お久しぶりです

みなさんはお元気でしたか?

私は元気です!

ネット(SNS)の世界を旅した結果・・・

戻ってきました・・(汗)

休止した理由、再開した理由・・

いずれ機会があればお話する事もあるかもね

という事でまたよろしくお願いします

e0085113_14461550.jpg


と言いながら・・

あっかんべ〜(笑)

では無く・・

我が家のネコちゃんの最近では一番のベストショット・・だと思うんだけど・・

どう?

ではまた明日!!

ばいばいきん〜
[PR]
by osakaya2000 | 2011-08-31 14:48 | つれづれ日和

ランキング終了のお知らせ

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

いろいろ思う所がありまして
まずはブログランキングへの参加を辞めることにしました

いままでクリックして応援してくださった皆様!
どうもありがとうございました
[PR]
by osakaya2000 | 2011-05-09 14:37 | つれづれ日和

眠いのよ〜(笑)

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

クリスマスも終わり・・
もういくつ寝るとお正月〜♪

世間もいきなりお正月モード

私も今年のお仕事は明日で終了!!

しかし・・

最近眠いんです・・

e0085113_20395434.jpg


我が家の猫殿もかなり眠いみたい・・

カメラ近づけたら・・

睨まれました・・(汗)

というわけでクリスマスネタや2010年の総括とか書くネタはいろいろあるんだけど・・

とりあえず・・

寝るかな・・



しかし・・

ホント眠いわ・・

このまま永遠に眠ったりして・・(苦笑)

では

また〜!!


ブログランキングはこちら

人気ブログランキングへ

[PR]
by osakaya2000 | 2010-12-27 20:42 | つれづれ日和

クリスマスですな〜

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

ご無沙汰ですね・・・(汗)

そして今日はクリスマスイヴ・・

という訳で先日鶴岡市にあるカフェ「RIDEA」さんで開催された
「コウイチローの茶カフェ」

今回はクリスマスがテーマということでいつもよりちょっと豪華な感じで・・・

とはいっても私は写真を全く撮れず・・

しかしっ!!

とっても素敵な画像と文章でこのイベントを紹介していただきました〜

ありがとうございます!

画像や文章が素敵だと・・・

今回のイベントが本当に素敵だったように見えるから不思議(笑)

今回紹介していただいたブログはこちら

森のつぶやきさん

やまちゃんのお部屋さん

どうもありがとうございました!!

次回もよろしくお願いしますね(笑)

ブログランキングはこちら

人気ブログランキングへ

[PR]
by osakaya2000 | 2010-12-24 13:07 | つれづれ日和

うかつ・・・

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

実は私・・・

とっても大事な事を忘れていました・・

しかも・・

2つも!!

うかつでした〜

迂闊・・うかつ・・深津・・深津絵里・・(汗)

とりあえず・・

寝ずに・・

頑張らねば・・・

ZZZZ・・・

ああっ!

いかん!いかん!(笑)

って・・

言いながらも・・・

ブログ更新してるあたりからみなさんは・・・

「まだ余裕あるじゃん」って思うでしょ・・・

実は・・

ただ・・

現実から逃げてるだけ・・・(汗)

あっ・・

「笑っていいとも」が始まる・・

「そうですね〜」

とりあえず・・寝ちゃおうか?

「そうですね〜」

いや・・

ダメだから・・

「ダメ!絶対!」

あ〜

なんかおかしくなってきたところで・・

作業に戻ります〜

ではでは〜


ブログランキングはこちら

人気ブログランキングへ

[PR]
by osakaya2000 | 2010-11-25 12:02 | つれづれ日和

青森・・

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

あれはちょうど一年前・・
青森に行ったんだよな〜

と・・

ふと思い出してしまったので

今日は「振り返るブログ」

ここは青森県立美術館

あんまり広くて・・

さっそく迷う私・・(汗)

あっ!人がいる!!ラッキー!

ちょっと聞いてみようっと!!

「すいません〜」

この美術館にある「あおもり犬」はどこにあるんでしょう?


e0085113_1656096.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-11-18 16:59 | つれづれ日和

よっこらしょ!(笑)

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

またまたご無沙汰です・・・(汗)

「いくらなんでも休みすぎじゃね?」というご意見を
頂きました

という訳で・・

重い腰を・・


e0085113_17301928.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-11-16 17:59 | つれづれ日和

絵ゴコロ・・・

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

みなさんはは「絵」って好きですか?
私、学生時代はずっと美術が苦手で・・・(汗)
「絵を描く」というのは今でも苦手

でも私の姪っ子ちゃんは「絵を描く」のが好き
ちなみに我が家の猫「ルウ」ちゃん!
ちゃん付けで呼んでますが11歳、オス・・もうかなりオヤジな猫です
e0085113_17767.jpg

まあこんな感じでなんとも愛想の無い顔でございますが・・

姪っ子画伯に手にかかりますと・・・

つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-11-02 17:17 | つれづれ日和

普通の日記?

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

少し間が空いてしまいましたが・・
昨日・今日と三十三観音巡りをしてまして・・

無事、首番・番外を含んだ全35カ所を無事参拝してきました

これで私も少しは悟りをひらけるのか・・(汗)

今回はこの機会がなければおそらく通る事のなかったであろう道を
たくさん通りました

「えっ?この道ってここに繋がってるの?」
「ここってクルマ入れるの?」

知らない道を走るってちょっとした冒険みたいで結構面白い

道って意外にどこにでも繋がってるものだと思ったり・・・

でも意外に行き止まりが多いと思ったり・・・・

でもクルマを降りて歩こうと思えば実はその道はまだまだ他の道に繋がっていたり・・・

なんとなく思うんだけど・・

世の中ってみんな繋がってるのかも

関係無いようなものでもきっとどこかでみんな繋がっている
その「繋がり」をこれからも大事にしていきたいですね

これって・・・

「悟り」かな?(笑)

さて三十三観音巡りの中でもお話はまた別の機会にでも

ではまた〜!!



ブログランキングはこちら

人気ブログランキングへ

[PR]
by osakaya2000 | 2010-10-17 19:10 | つれづれ日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧