カテゴリ:おでかけ日和( 211 )

鶴岡「梅林公園」

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

世間的には3連休ですよね?
まさか3月のこの時期のこんな天気になるとは・・
春はどうなってるんでしょうねえ〜(苦笑)

そして・・
「黄砂」・・マイッタネ・・
特に黒い車に乗り換えたので汚れが目立つ・・

ちなみに工藤静香の歌に「黄砂に吹かれて」という曲がありましたよね
昔すごい工藤静香のファンでした
ファンクラブに入っていたのはここだけの話(笑)

ところで・・

今日は体調が良くない・・食べ過ぎ?(汗)

けど春を探しに・・・

フラリと・・

e0085113_21134795.jpg


つづきはこちら・・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-03-21 21:23 | おでかけ日和

コウイチローのお茶の間Biyori♪の話

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

今日も良い天気でしたね〜
最近探していたある本・・・
ネットで買えばすぐ届くけど・・
あえて地元で探してみた

なかなか見つからないな〜と思ってたら・・

今日S-MALLの本屋で見つけました!!

酒田・三川・・みんな探したのに・・(汗)

「青い鳥」は身近にいるっていうのは本当の話かもね(苦笑)

さて・・

先週の日曜日に開催された・・
「コウイチローのお茶の間Biyori♪」
無事に?終了しました〜

遅くなりましたが参加者の方々や協力していただいた方々
本当にありがとうございました!!

で・・・

本当ならここで私のお茶会レポートがあるはずなのですが・・・

なのですが・・・

なんせ写真が一枚も無い〜(笑)

というわけで今回は
会場になった「酒茶房如意」さんのHPや参加者の方のブログのレポート
で割愛させていただこうかと・・

まずは・・
「酒茶房 如意」さんのHP
なんといっても写真がキレイですね(笑)

次に・・
「お気楽カメラ生活」さんのブログ
私のイベントには何回も参加してくれている方でデジタル、フィルム、トイカメラいろんなカメラでいろんな風景を撮って紹介しています

ちなみに・・
そのブログの中で・・
>詳しくは如意さんのブログとか大坂屋さんのブログとかに載ると思うので割愛(笑)
と書いてくれているのですが・・・
ゴメン!私の方こそ割愛になりました(笑)

そして・・
「ひろちゃんの徒然日記・お気に召すまま~ん」さんのブログ
内容的には一番詳しいと思います!
新婚ご夫婦の「愛」の日記!
うらやましい生活です(笑)
私も今年は・・・(汗)

という事で今回の一番の目玉は自分でスイーツを作ったということ
私のテキトーな説明であそこまでできたのは素晴らしい(笑)

みなさま!本当にありがとうございました!

というわけで・・

私のお茶会レポートは終わりということで・・

いいかな?(笑)

人気ブログランキングはこちら・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by osakaya2000 | 2010-03-15 18:32 | おでかけ日和

映画日和?

e0085113_1863894.jpg

こんばんワイン(笑)

久々の映画でござる

周りには誰もいない…(汗)
貸し切りかっ?(笑)

人気ブログランキングはこちら・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by osakaya2000 | 2010-03-11 18:06 | おでかけ日和

鶴岡駅前通り冬まつり

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

昨日はエライ天気でしたね(汗)

そして本日・・
まあまあ良い天気だし・・

お出かけしてみましたよ

e0085113_21274073.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-02-07 21:35 | おでかけ日和

やぎさん!

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

本日これからMacをLeopardからsnow LeopardにUPします
もし不具合とかで更新出来なくなったら困るので・・

とりあえず投稿しておこう!

という訳で・・

e0085113_17343494.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-02-02 17:40 | おでかけ日和

ブライダルフェア!!

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

タイトルにビックリした?(笑)
ビックリしたでしょ?(笑)
ビックリしたはず!(笑)

しつこい・・よね・・(汗)


e0085113_21183518.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-01-24 21:34 | おでかけ日和

荘内神社で初詣

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

天気悪いですね・・(汗)

でもやっぱ・・

e0085113_17285689.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-01-02 17:42 | おでかけ日和

ミニチュア風・・

おはよ〜ぐると(笑)

もう一ヶ月も前の話になるんですね・・
これは青森駅前に風景
木箱入りのリンゴ

e0085113_10161575.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2009-12-27 10:24 | おでかけ日和

山王町キャンドルナイト

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

ようやく天気落ち着いてきましたね
このまま雪が溶けてくれるとありがたいのですが・・
どうなんでしょうね〜

さて・・

e0085113_2211576.jpg


つづきはこちら・・
[PR]
by osakaya2000 | 2009-12-22 22:24 | おでかけ日和

枝は折れても・・・

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

最近更新が頻繁じゃないか?って

・・・

「どうせ暇だからだろう」

そう思ったアナタ!

半分正解(笑)

さて今回は・・
e0085113_2132891.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2009-12-18 22:18 | おでかけ日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧