カテゴリ:おでかけ日和( 211 )

屋形船「みづき」

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

まだまだ暑いけどなんとなく夏も終わりに近づいてる雰囲気・・

けど・・

このブログは・・

夏真っ盛りです(笑)

更新が遅くて・・

ゴメンね!ゴメンね〜(笑)

さて・・

夏休みの時の話


e0085113_18354350.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-08-26 18:55 | おでかけ日和

Sakata Handmade Summer Party 2010

こんばんワイン〜(笑)

ちょいと前に話しになるのですが・・
酒田市の「コメット」さんで開催されたイベント
「Sakata Handmade Summer Party 2010」
私、こういうの大好きなんです

会場は活気にあふれてましたよ

e0085113_2161261.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-08-18 21:52 | おでかけ日和

バケツプリン!(笑)

どうも!

おはよ〜ぐると(笑)

ちょいとご無沙汰でしたね(汗)
ネタはたくさんあるのでこれから少しずつ公開していきますね
花火とか・・(もう古いか?)

今回は前回のBBQでのお話・・・

「なんか差し入れしよう!」なんて考えた私・・

準備したのは・・
e0085113_7413163.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-08-15 08:03 | おでかけ日和

夏はやっぱり・・BBQ!

どうも!

おはよ〜ぐると!(笑)

世の中夏休みが始まった方も多いでしょうね〜
私も今日仕事に行けば・・・
連休突入です!!

でも・・

予定は・・

無い・・(汗)

ところで・・

夏と言えば・・

海!

海と言えば・・・

e0085113_903730.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-08-07 09:17 | おでかけ日和

赤川花火まで2日!

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

いよいよ今度の日曜日は「赤川花火大会」ですね
今年は20周年ということで今まで以上に気合いが入ってるみたい
天気も問題無しみたいだし当日が楽しみですね
問題はむしろ暑すぎる事くらい・・(汗)

e0085113_11482177.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-08-06 11:57 | おでかけ日和

酒田「港座」

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

みなさんは映画って好きですか?
私はそんなにたくさん観に行くわけじゃないけど・・
今年一番のヒットは「告白」!!
松たか子はやっぱりイイです!!

そして・・

私の今まで観た映画の中での一番は・・・

e0085113_11472669.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-07-31 16:03 | おでかけ日和

秋田「紅茶や みつばち」

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

昨日は雨というか雷がすごかったですね〜
出勤途中で信号が切れてる所があってビックリ
コンビニも停電してたり・・
我が家は無事で良かった〜
以前雷で電器製品壊れましたからね(汗)

さて・・

秋田のお話
今回は紅茶屋さん

e0085113_1634167.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-07-29 16:51 | おでかけ日和

秋田「「HANKOSTYLE」

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

夏って好きですか?
実はわたし・・暑いのはチト苦手・・
理由は・・冬でも汗だくなのに夏だと
それはもう〜(笑)
大変な事になります〜(苦笑)

さて・・

今回も秋田です!
「小さな雑貨屋さんvol2」に出店されていた
かわいい手作りハンコのお店「HANKOSTYLE」さん


e0085113_15284171.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-07-28 17:33 | おでかけ日和

秋田「「tago design&crafts」

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

ブログ再開と一緒にブログランキングにも
またもや参加したのですが・・・
おかげさまで順調に順位上がってます
クリックして下さってる皆様!ありがとうございます

さて・・

今回の秋田での話・・

皆さんは「和物」って好きですか?

e0085113_1195671.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-07-27 11:25 | おでかけ日和

秋田「mossom」

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

先日またもや秋田に行ってまいりました!!
秋田・・良いところです

今回は・・

e0085113_1756267.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-07-26 18:07 | おでかけ日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧