カテゴリ:おやつ日和( 94 )

酒田市「いなカフェはくさん」

どうも!

おはよ〜ぐると(笑)

我が家でもついに・・・
地デジ化完了です!
「いまさら?」って声も聞こえそうですが・・(汗)

さて・・・

まだまだ暑いですな〜

という訳で・・


e0085113_955462.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-09-02 09:55 | おやつ日和

アップルパイ!

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

本日より9月ですね!!
私的にもちょっとした変化が・・

とはいってももう少し先の話ですが・・(苦笑)

と・・

書かれると気になるでしょ?(笑)

すんごい気になるでしょ?(笑)

・・わざと気になるような表現なんかしてみる(笑)

さて・・

ちょっと前までやっていたマクドナルドのストラップキャンペーン!
e0085113_10211284.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-09-01 10:40 | おやつ日和

鶴岡市「オーボナクイユ」

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

私の暴飲暴食の日々もいよいよ終了
この体重を戻すのには何日かかることやら・・(汗)

と言いながらも食べ物ネタです(笑)

皆さんはラスクって好き?

e0085113_2253596.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-08-15 23:49 | おやつ日和

酒田市「産直たわわ」

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

鶴岡公園は桜の開花宣言!!
しかし・・
今日のこの天気・・(汗)

桜が満開になる前で良かったのかも
こんな天気じゃ一日で桜散っちゃう所だったよね

さて・・

e0085113_10592558.jpg


つづきはこちら・・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-04-14 11:03 | おやつ日和

ヨウカンはよう噛んで・・(汗)

どうも!

こんにちわいん〜(笑)・・なう

寝不足?なのか今日はグッスリ眠ってしまい・・
危うくランチの時間に遅れる所でした・・(汗)
私的にはランチが朝ご飯になるわけで・・・

さて。。

今回は頂き物!

これはナンでしょう?


e0085113_138490.jpg


つづきはこちら・・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-03-26 13:15 | おやつ日和

aomoriyaの小さな部屋

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

今日は天気良いですね!
そして。。
「大安」です!

縁起の良い日に・・

あの人気カフェで・・

こっそり・・

e0085113_12511654.jpg


つづきはこちら・・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-03-19 13:17 | おやつ日和

フルーツカフェ「aomoriya」

こんばんワイン〜(笑)

本日2回目の投稿!
何故かというと・・
ヒマだからです(笑)

さて氷像を見た後は・・

この画像でピンっ!とくるよね

e0085113_2141050.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-02-07 21:42 | おやつ日和

酒田清水屋「四国の物産と観光展」

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

e0085113_1641230.jpg

だんご三兄弟〜♪(古っ)

つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-02-04 16:12 | おやつ日和

鶴岡市「ふくや」

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

さて・・

ついに4日目ですね・・(汗)

e0085113_21262688.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-01-08 22:16 | おやつ日和

鶴岡市「ぶどう屋」

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

連休明けってやっぱ疲れるね・・(汗)
体が重いです・・

まあ体が重いのは気持ちだけでなく物理的に
重くなっているのですが・・

e0085113_21313547.jpg


連続スイーツ3日目・・

つづきはこちら・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-01-07 21:48 | おやつ日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧