カテゴリ:ごはん日和( 188 )

鶴岡市「金太郎寿司」

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

いきなり寒くないですか?
こんな天気だと体調崩しやすいので
みなさん体調管理には気をつけて下さいね〜

私の場合・・
とりあえず食べて体力つけます(笑)
「それ以上食べるの?」っていうツッコミは無しの方向で・・(汗)

e0085113_1424482.jpg


つづきはこちら・・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-03-16 14:32 | ごはん日和

鶴岡市「盛華楼」

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

昨日の夜は寒かったけど
今日は天気いいですね〜
道路の防雪柵も随分片付いて
季節はいよいよ「春」ですね

春・・
今年の春はどんな春になるのか
楽しみです

さて・・・

e0085113_11511322.jpg


つづきはこちら・・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-03-14 11:58 | ごはん日和

鶴岡市 「COCO壱番屋」

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

なんだかんだでバタバタな毎日・・(汗)
けどようやく通常営業に戻りそうな感じです
来週からは普段通りの日常・・
いいのか?悪いのか?・・・(苦笑)

さて・・・

e0085113_12391447.jpg


つづきはこちら・・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-03-13 12:52 | ごはん日和

酒田市「cafe&bar Raja」

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

ちょいとお休みしちゃいましたね・・(汗)
しかしながらおかげさまで2010年前半私的に
最大のイベントであろう企画も無事終了し・・・

しばらくはゆっくりする予定・・

なのですが・・

明日もたぶん更新はお休みだと思われます(苦笑)

さて・・・

酒田での飲み会の話・・

いよいよファイナルです!
長かったね〜(笑)

e0085113_22155988.jpg


つづきはこちら・・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-03-09 22:22 | ごはん日和

酒田市「Bar Dining Mamma Mia!」

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

先日・・
最後までその方の顔を思い出せないまま
しばらく会話をしてしまいました・・(汗)
未だに思い出せません・・

ホントに知り合いだったのかな・・(苦笑)

さて・・・

e0085113_12244873.jpg


つづきはこちら・・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-03-05 12:40 | ごはん日和

酒田市「Bar LUXEMBOURG 」

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

春が近づくとなんとなくテンション上がりません?
そろそろ「花見」なんて計画立てようとしてる私の頭の中は・・
既に・・「春」(笑)

さて「一番鳥」さんを後にした我々は・・・

e0085113_1317269.jpg


つづきはこちら・・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-03-04 13:27 | ごはん日和

酒田市「一番鳥」

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

今日はひな祭りってお家も多いのかな?
我が家ではひな祭りなんてすっかりやらなくなりましたが・・(汗)
妹の雛人形も今は姪っ子の所で元気に飾られている模様
スーパーも雛祭用の寿司やらケーキやらたくさん並んでますね〜(笑)

明日安売りになった頃・・

ケーキでも買うかな(笑)

さて・・

e0085113_10404937.jpg


つづきはこちら・・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-03-03 11:03 | ごはん日和

酒田市「ホルモン居酒屋 轍 (WADACHI)」

どうも!

おはよ〜ぐると(笑)

いや〜
想定外の雪の量ですね・・(汗)
昨日&今日はあちこちで卒業式
かれこれ十数年前の今頃・・・
私も高校生だったんだよな〜(苦笑)

さて今回は・・・

e0085113_9322761.jpg


つづきはこちら・・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-03-02 09:43 | ごはん日和

辛味大根にハマる!

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

今日も天気いいですね〜
先程車を洗ったんですがね・・
いつの間にか・・
屋根に・・キズが・・・(涙)
まだ一ヶ月なのに〜

心の傷は「時」が解決してくれる事もありますが・・
車の傷は・・慰めても治りません(汗)

車の傷を治すには・・
・・・「お金」です(笑)

さて。。

最近のお気に入り

e0085113_13324887.jpg


つづきはこちら・・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-02-24 13:41 | ごはん日和

ハワイアン!

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

ちょっとご無沙汰でしたね・・(汗)
しかしながらおかげでネタはいろいろ収集できましたよ

ところで・・・

先日の話。。。

e0085113_10494281.jpg


つづきはこちら・・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-02-22 15:05 | ごはん日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧