カテゴリ:ごはん日和( 188 )

鶴岡「RIDEA」

どうも!

おはよ〜ぐると(笑)

今週は夜勤なんでこの時間はヒマなんです
というわけでどんどん更新していきますよ〜

e0085113_10231763.jpg


つづきはこちら・・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-04-26 10:43 | ごはん日和

鶴岡公園花見茶屋「大清水」

どうも!

おはよ〜ぐると(笑)

先週は忙しかったんです
本当に!
飲み会とかお食事会とか・・飲み会とか・・(汗)

その中でも・・

e0085113_108119.jpg


つづきはこちら・・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-04-26 10:15 | ごはん日和

庄内の食を楽しむ会 春!

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

今日はまずまずの天気だったですね
夕焼けもキレイだった〜
けどやっぱ・・
まだ寒いよね・・(汗)

さて・・

e0085113_1958885.jpg


つづきはこちら・・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-04-18 20:34 | ごはん日和

酒田市「いなかフェはくさん」

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

仙台からは日曜に夜には戻ってたんですけど・・(汗)
なかなか更新できない状況でありました〜

さて・・

今回は先日行った「いなかフェはくさん」のつづきです


e0085113_1024288.jpg


つづきはこちら・・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-04-13 10:18 | ごはん日和

大北海道物産展!

どうも!

おはよ〜ぐると(笑)

実はこれから仙台に行ってきます!

ので・・

今回のブログは超手抜きバージョンで・・

ごめんね!ごめんね〜

酒田市にある清水屋さん
現在「大北海道展」が開催中!

で・・・

e0085113_10131821.jpg


つづきはこちら・・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-04-10 10:17 | ごはん日和

鶴岡市「後藤食堂」

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

ちょいとご無沙汰でしたね・・(汗)
まあ特になにかあった訳じゃないんですけど
いわゆる・・・
「サボり」ってやつですわ(苦笑)

ところで・・

e0085113_2392018.jpg


つづきはこちら・・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-03-30 23:35 | ごはん日和

鶴岡市「すし一代」

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

ツイッター・・
順調なのかな?
これは使い方次第で確かに面白い事ができそう
でも・・
まだよくわからん(苦笑)

今後の展開としては・・・

ツイッターは本当の「大坂屋日記」
ブログは厳選?ある程度作り込んだネタ?の「庄内おでかけ日和♪」

でやって行こうかと・・

このギャップって意外と面白いかもよ(笑)

ツイッターではネタにしてもブログネタまでにはいかないお店とかも
両方みてるとわかるかも〜

さて・・

今回は・・

e0085113_1236541.jpg


つづきはこちら・・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-03-24 12:43 | ごはん日和

誘惑・・

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

世の中にはたくさんの誘惑があるわけで・・(汗)

今週の私は夜勤で仕事が終わるのが深夜・・・

なんだけど・・

最近は24時間のお店も増えて

私の帰路にはさまざまな「誘惑」が・・・

そんな時ふと目に入ってしまったのが・・


e0085113_119272.jpg


つづきはこちら・・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-03-23 11:20 | ごはん日和

鶴岡市「月の王様」

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

雪・・想像以上でしたね(汗)
ちょっとビックリですわ
実は・・
最近想像を超える出来事が多い私です。

そういえば・・

あの時も・・

e0085113_16323376.jpg


つづきはこちら・・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-03-18 16:48 | ごはん日和

鶴岡市「キッチンfutaba」

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

雪ですな・・(汗)
そして今日は高校の合格発表
むか〜しむかし私も受験生でした
ドキドキしながら発表会場に向かう途中に
バッタリ友人に会い・・
「おめでとう!」と言われたあの日

本当は会場で受験番号を上から順番に見て・・
自分の番号見つけて・・
感動の合格シーン!
っていうのを想像してたんだけど・・(苦笑)

なんかイマイチ盛り上がらなかった記憶が甦ります(笑)

・・・

さて今回は・・・

e0085113_17027.jpg


つづきはこちら・・・・
[PR]
by osakaya2000 | 2010-03-17 17:47 | ごはん日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧