人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴岡 「キッチンfutaba」

どうも!

こんばんは〜

年に数回ある現実逃避旅行より無事戻りました(笑)
2回目の金沢でしたが・・・
やっぱ金沢いいわ〜

そんな旅行記は明日あたりからかな

今日は庄内ネタです

最近小真木の方にOPENした
「キッチンfutaba」さんです

じつはOPEN前からいろいろ情報がありまして
かなり期待していたお店であります

鶴岡 「キッチンfutaba」_e0085113_1742451.jpg
こちらは「エビのカルボナーラ」

エビの香りがいい!
クリーミーだけどそんなにしつこい感じは無いですね〜

そしてこのパスタが美味しい
手打ちなのかな?モチモチと食感がいいね


鶴岡 「キッチンfutaba」_e0085113_17445578.jpg



そして
「牛ランプ肉の炭火焼き」
バルサミコのソースが美味しい

お肉の方はレア気味の焼き加減で雰囲気的には牛タタキっぽい感じだったかな
バルサミコの程よい酸味と相まってサッパリ!


鶴岡 「キッチンfutaba」_e0085113_17493094.jpg 鶴岡 「キッチンfutaba」_e0085113_1751861.jpg最後はやっぱりデザート!
ジェラートの盛り合わせとクレームブリュレ
クレームブリュレはクリームの甘さと上に乗ってるフルーツの酸味が良い感じ
ジェラートはみんな美味しいけどキャラメル味のジェラートが初めての味で面白かった
すんごいキャラメルです!(笑)


こちらの一日限定10食のランチもかなり気になる・・

と言うことは・・

またすぐ行かないとね!(笑)

人気ブログランキングはこちら・・
人気ブログランキングへ
by osakaya2000 | 2009-04-06 17:55 | ごはん日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧