人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初恋の人からの手紙・・

大坂屋、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだ大坂屋を思い出すと笑ってしまいます。

泣きじゃくる私に大坂屋が「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう20年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私って大坂屋に迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私に大坂屋は「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、大坂屋にとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころの大坂屋は「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

私たちが付き合い始めたころ、大坂屋は「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところも大坂屋らしかったですね。

恋愛を総合的に考えれば、私は大坂屋と付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、大坂屋がどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私は大坂屋が大好きでした。これからも大坂屋らしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 大坂屋が誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?

初恋の人からの手紙

  人気ブログランキングはこちら・・
人気ブログランキングへ
by osakaya2000 | 2009-03-11 23:35 | つれづれ日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧