ティータイムの続き・・・

どうも!

こんにちは

今日は金曜日ですね
今週もやっと終わりです!
実は土曜日は先週・先々週と新庄に行ってまして・・・
さて明日は行くのか?行かないのか?・・・(笑)

さて今回は昨日のティータイム話の続き

ちなみに私、お茶が好きでして・・・
家には日本茶・紅茶・中国茶さらにコーヒーまであったりします

お茶自体が好きなのはもちろんだけどお茶を飲みながらまったりと
過ごす時間が好きなんです

あと・・・

デザートも(笑)

で・・・

前回の変な形のバームクーヘンの正体は・・・

なんと!

中に・・・
e0085113_13111225.jpgちょいとブレてますが・・(汗)

リンゴ丸ごと一個です!

これがまたちょうどいい甘みで美味しかった

バームクーヘン自体の甘みは強いんだけどリンゴの酸味がちょうどよくて甘みを強く感じさせない感じかな

結構大きいので一人で食べるのはキツイかも(笑)

何人かでティーパーティーでもしたときに出したら面白いかもね

しかし・・

たしか・・・

バームクーヘンって・・・

カロリー・・

めちゃ高いんだよね(苦笑)

まあ美味しかったからいいかっ〜

ダイエットは明日から〜♪

人気ブログランキングはこちら・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by osakaya2000 | 2009-01-29 13:17 | おやつ日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧