鶴岡「YAKITORI & MUSIC SING-TORI」

どうも!

こんばんわいん

眠いです・・
ものすごく眠いです

というわけで今日はこの記事をUPしたら寝ます

さて・・・

今回はたぶん鶴岡で一番焼き鳥の美味しいお店
「YAKITORI & MUSIC SING-TORI」さんです
以前は「新鳥よし」の名前で親しまれていましたよね

店内はまさにライブハウス
ドラムやギターがステージの上でスタンバイしてます!
音楽も静かな曲ではないけど音響がいいのか耳障りじゃないんですよね

新しくなって一番気になっていた事・・・

それは・・・

あの・・・

メニューは・・・

存続してるのか!?

そのメニューとは・・・

これだっ!!

e0085113_21515293.jpg

そうっ!

「豚バラトマト巻き」!!

これは美味い!

豚バラとトマトの相性は最高だね

行くと必ず頼む一品

みなさんも行ったときは是非頼んでおくれ

で・・

今回はさらに・・

「とりわさ」よ!!

これも美味い〜

わさびつけて醤油ちびっとつけて・・・

パクッと
e0085113_21562014.jpg
ササミはカロリーも少ないし、美味しいし・・・
メタボな私には最高だよ!(笑)

しかもお会計の時・・

ぶっちゃけお店新築で値段とか上がったのかな〜なんて思ってたら・・・

前と同じくらいのお会計だった!!

ありがたい!

こんな美味しい焼き鳥やサイドメニューがリーズナブルにいただける
「YAKITORI & MUSIC SING-TORI」
こちらのお店はより美味しく、そして楽しく過ごす為にいくつかのルールが
あります。

詳しくはこちらのHPから「YAKITORI & MUSIC SING-TORI」
とはいっても決して堅苦しい店じゃないですよ

HPで印象に残った言葉なんだけど
「良い店はお客さんとお店がタッグを組んで作り上げていくもの」
そういう関係って素敵だよね

あ〜

鶏たべた〜い

YAKITORI & MUSIC SING-TORI
鶴岡市本町1-7-24
0235-33-9155

人気ブログランキングはこちら・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by osakaya2000 | 2009-01-20 22:15 | ごはん日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧