庄内の心とかたち展

どうも!

こんばんは~

寒いね~
9月いっぱいは半袖を通そうかと思ったんだけど・・・
無理でした(苦笑)

週末は珍しく遠出なんかしてきました

どこに行っかといいますと・・・

山形市!!

e0085113_16422749.jpg


山形市にあるナナビーンズという所で開催中のイベントに行ってきましたよ
庄内で活躍されている方々の作品が一同に集まるイベントは庄内でも無いよね

ちなみに期間は9月26日~10月15日
秋の自然を眺めながらドライブでもどうですか?

ちなみに参加されている方々は・・・

家具・木工 工房「結」 桑原信之
フローリスト 「ロータスガーデン」 畠山秀樹
つる細工 「Atelierかおる」 齋藤かおる
木の家具・木のもの 佐野正浩
織り作家 十川眞紀
陶芸家 中村秀和

残念ながら中の画像は無いんだけど良かったですよ~

私はデザインとかよくわからんのですが・・・

無駄なものを省いていったときの「機能美」といいますか
うまく言えないのですが・・・

みんな「美しい」です

こういう道具とか花とかが日常の生活にあったら
心が豊かになりそうな・・・

そんな気分になりました。

けど・・・

そんなこと言っても・・

お腹は減るんだよね(笑)

という訳で・・

次回で続く~

人気ブログランキングはこちら・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by osakaya2000 | 2008-09-28 17:07 | おでかけ日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧