金沢の思い出2

どうも!

こんにちは~

昨日、金沢に行ったときの写真をみてたら・・・
真面目にまた行きたくなってしまいました(汗)

今年は北へ向かう予定なのに

う~ん

悩みどころ・・・

さて今日も金沢の話しちゃいます!

e0085113_13492553.jpg
ここは金沢城!

私、実は歴史マニアで・・・
城にはうるさいですよ(笑)

ただ中で一番気に入ったのは
この看板!

ただ鯉にエサを与えないで下さいではなく・・・

(僕たちは今ダイエット中です協力してね)

この一文が気に入った!(笑)

ダイエットとは周りの誘惑との戦いでもあるわけですわ

せっかくダイエットを固く決意してても・・・
「○○にできた○○が美味しいらしいよ~」とか
「○○買ってきたよ~」とか・・・

あれば食べちゃうじゃないですか~

時代はまさにMOTTAINAIでしょ

私が食べなきゃ腐っちゃうじゃないですか~

私が太ってるのはMOTTAINAI精神のおかげなのです。

全然金沢の話とは関係なくなりましたが・・・(苦笑)

結論としては・・・

こんな私はダイエットできない・・・って事ですな・・・・(汗)

人気ブログランキングはこちら・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by osakaya2000 | 2008-07-30 14:03 | おでかけ日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧