鶴岡 「ワールドバザール」

こんばんは!

e0085113_181629100.jpg
バザールでゴザール!
鶴岡出羽庄内国際村で
「ワールドバザール」でゴザール!


という訳で昨日は鶴岡にある出羽庄内国際村で恒例の「ワールドバザール」がありました。
世界の料理や踊り・楽器演奏・フリーマーケット・・・
ここに来るだけで世界を感じる事のできるイベントです!

しかし今回は何故か写真少な目・・・

e0085113_18213776.jpg
二胡の演奏もよかった~

大道芸やHIPHOPダンス
こんないろんな事できる人達が鶴岡にいるって言うのがすごい気がする

来年は私も・・・(笑)


e0085113_18254972.jpg
こういう所を歩いていると意外に知り合いとかに会う訳で・・・

今回も意外な人のつながりにビックリ!!

いや~本当に世の中狭い!(笑)
みんな!!悪い事はできんぞ!!(笑)

いろいろあった食べ物の中で・・・
何故かちゃんと撮れていたのが・・・

アンパンマンのクッキー(笑)

世界の料理じゃないけど(苦笑)


当日はかなり混みあうけど一度行ってみる価値はあるぞい!
来年も行こうっと

人気ブログランキングはこちら・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by osakaya2000 | 2008-06-09 18:30 | おでかけ日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧