ある夏の日の海

どうも!

こんばんワイン(笑)

あやうく更新忘れる所でしたよ・・(汗)

実はブログ休んでる間に一番大きな変化というと

「体重」

ではなく

以前よりカメラを持ち歩くようになったこと

以前からブログネタ用にコンデジは持ち歩いていたけど
現在愛用しているのはSONYのNEX5
ミラーレス一眼というカテゴリーに入る機種ですね

やっぱ表現力が違いますわ〜

しかもいろんな機能がついてるしね

技術力の無さをある程度はカバーしてくれる(笑)

ちなみに・・

この画像は海水浴場で片付け中のロープ

これで遊泳可能区域を分けてたんだよね

e0085113_18261880.jpg


誰かが安全管理をしてくれている区域とそうではない区域

ある意味安全なカゴの中を制限はあっても自由に動けるという自由と
嵐吹き荒れる中であってもどこまでも自由に動ける自由

どっちを選ぶかは選ぶ人の感情や環境で決まるんだろうけど・・

歳とるとね〜

どうしても保守的になりますわ・・(汗)

私は今のスタンスでできる事をいろいろやってみたい

世の中ってホント広いし、深い・・

知れば知るほど新しいものが出てきて

「庄内」という世界から見ればとても小さなカテゴリーですら

分からない事の方がはるかに多い

ほんと・・

世界は広い・・

広すぎて・・

よくわからんので・・

とりあえず・・・

寝ます〜(笑)
[PR]
by osakaya2000 | 2011-09-02 18:55 | かめら日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧