人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庄内ガールズMTG vol.1

どうも!

ちまたでは「おはよううさぎ」やら「こんばんわに」やら
ぽぽぽ〜ん的な言葉が流行っていますが・・

我が大坂屋ブログでの挨拶はやっぱり・・

おは・・ヨーグルト!!(笑)

今回は私も実行委員として本当に微力ながら参加させて頂いている
イベントのお話

みなさん「庄内ガールズミーティング」ってイベント覚えてますか?
去年4月29日に初めて開催されたファッションイベント
盛りだくさんの内容で結構盛り上がったんですよ〜

その時のブログ記事はこちら・・・

Shonai☆girls MTG
庄内ガールズMTG vol.0
SHONAI CAR'S☆MTG
直前!ガールズ☆MTG
Shonai☆girls MTG
ありがとう!Shonai☆girls MTG 

あれから一年!今年も庄内ガールズMTGの季節がやってきました!

でも・・

みなさんもご存知の通り3月11日に発生した「東日本大震災」
たくさんの方がお亡くなりになり、今もつらい避難生活を余儀なくされている方々も多く
被災されたみなさんにはなんと言葉をかけて良いのかわからないというのが正直な気持ち

そんな中で「庄内ガールズMTG実行委員会」が考えた一つの答え
以下「庄内ガールズMTG」のHPより引用

がんばろう東北!山形から元気を!
この度の東日本大震災により、お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げますとともに、被害を受けられた皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

全国各地、世界中から救援の暖かい手が差し伸べられています。被災地である東北の中でも被害が少なかったここ山形から、復興への願いを込めて「元気」を届けたいという思いから昨年4月に続き、第2回目の開催を決意いたしました。

チャリティーライブやチャリティーオークション、チャリティーTシャツコレクションなどを企画し、私達の出来ることで復興のお手伝いをしたいと思っております。

ファッションショーはリアルクローズ、ブライダル、GLOCAL、メンズスタイルの4つのカテゴリーによる人気ブランドの最新コレクションを展開します。また旬の豪華ゲストによるチャリティーライブショーも必見!

その他、様々な物販ブースの出店!さらにはチャリティーフリーマーケットも開催予定!

詳細は随時このホームページでUPしていきます。

どうぞご期待ください!


今年は去年とまた違った想いを胸にみんな準備に奔走しています

そんな「庄内ガールズMTG」のホームページは・・

こちら


そして・・

去年に引き続き素人モデルさんのレッスンも始まりました!!





庄内ガールズMTG vol.1_e0085113_9214362.jpg


去年も見たけど・・

モデルさん達のレッスンを重ねる毎に変化する表情が
私は好きです

きっと当日は最高の姿を披露してくれるはず

いまはモノクロだけど・・

今度はカラーで紹介しますね!

では今日はこの辺で!
by osakaya2000 | 2011-04-04 09:58 | 鶴岡ベース


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧