人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光の思い出・・

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

暖かくなってきて・・
「もう春だね〜」
なんて事を書こうとしたら・・

外・・

冬ですね・・(汗)

とはいっても3月も間もなくだし
これが最後の寒さ・・

だといいんだけどね〜

歳のせいか寒さが身に染みます(笑)

さて・・

いろいろネタはたくさんあるのですが・・

しっかり書きたいネタはお休みの日用にとっておくことにして

今回は・・

「思い出」ネタ!

去年、栃木県日光市に行ってきました!

東照宮みたり・・

いろいろ観光もしてきたのですが・・

最近の私の旅行で必ずすることがありまして・・

「地元スーパー」でお買い物
「地元日帰り温泉」で入浴

この二つが楽しい!

観光地ではないので「素」の街の雰囲気が楽しめます

で・・

温泉に行ったときのトイレで見かけた貼り紙

・・・

・・・










日光の思い出・・_e0085113_18361774.jpg


ここまで書かれて・・

それでも持って行く人は少ないんじゃないかな〜(笑)

しかし・・

最近、こういう貼り紙をよく見かける気がするけど
それだけお持ち帰りしちゃう人が多いって事なんだろうな〜

不景気?モラル低下?

ということで・・

おそらく一部で期待があるであろう
某イベントの事とかは・・

明日とかかな〜

ではまた〜!!



ブログランキングも今回はちょっと頑張っていこうかと・・
クリックよろしくお願いします!!
人気ブログランキングへ

by osakaya2000 | 2011-02-25 18:48 | 雑談ベース


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧