ペコちゃんのほっぺ!

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

今日って世間では「バレンタインデー」と呼ぶらしいですね・・

・・・

・・・

・・・

さて・・

本日のネタはこちら・・

この画像だけでわかるかな?

e0085113_20474744.jpg






先日、このブログに頂いたコメントで・・・

そういえば最近食べてないな〜と

思ったら・・

買ってた(笑)

そうっ!不二家の「ペコちゃんのほっぺ」です!!

フワフワのスポンジ生地にとろ〜りカスタード

この食感いいよね〜

最近はイチゴやチョコクリームもあるみたい

庄内には美味しいスイーツのお店が多くてなかなか
こういうお店まで足を伸ばす機会が少ないんだけど

たまにはいいね!

今回他に気になったのはミルキーロールケーキのイチゴ味
今度はこっちを買ってみようかな〜

というわけでスイーツブログまっしぐら(笑)

さてさて明日は一体どんなネタでいこうかな・・

このままスイーツで攻めるか・・

あえてラーメンネタとかいっちゃったりして・・

でもさすがにもうスイーツ続かないだろ?

と予想を裏切る為に・・

やっぱりスイーツネタとか(笑)

で・・

裏の裏をかいて・・

結局・・

スイーツネタ?(汗)

なんかもうよくわからん!!

ではまた〜!!



ブログランキングも今回はちょっと頑張っていこうかと・・
クリックよろしくお願いします!!
人気ブログランキングへ

[PR]
by osakaya2000 | 2011-02-14 21:06 | 鶴岡ベース


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧