鶴岡市「甘味処ふくひろ」

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

みなさんには「思い出の味」ってありますか?
私の思い出の味は・・・

とはいっても高校卒業してから行ってなかった

およそ20年ぶり(汗)の・・

こちら・・


e0085113_1204012.jpg






鶴岡市の銀座通り?川端通り?にある「甘味処ふくひろ」さん

実は・・

こちらのお店は5月に閉店との事・・

なんかそう言われると無性に食べたくなって
さっそく買ってきました〜(笑)

実は昔の味を忘れてしまい・・(汗)

「懐かしい」というより

また・・

新たな「出会い」という感じ

皮の甘みとナゲットやマヨじゃがの塩味がいいですね〜
「甘党」と焼き印が押してあるのはあずき!
こちらも全体のバランスがいいよね

また一つ思い出のお店が消えちゃうのは残念だけど・・

お疲れさまです!

5月まではまだ時間があるので今度は・・

お店の中にも入ってみたいな〜

実は私・・・

店内には入ったことないのです(汗)

びっくりパフェ食べたい(笑)


ブログランキングも今回はちょっと頑張っていこうかと・・
クリックよろしくお願いします!!
人気ブログランキングへ



[PR]
by osakaya2000 | 2011-02-10 12:14 | 鶴岡ベース


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧