人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒田市「アンジェロ」

どうも!

こんばんワイン〜(笑)
実は健康診断の結果が来ました・・・
まあ血圧の方は置いといて・・(苦笑)
その他の結果ですが・・
「異常なし」!!

これでまたいろいろ食べに行けます(笑)

って・・・

懲りないな〜自分・・(汗)

ところで・・

先日酒田市にあるイタリアンレストラン「アンジェロ」さんに行ってきました!!

目的は・・・

「酒田の新米と秋の味覚の創作イタリアンフルコース2010」
11月29日までの限定メニュー!

酒田市「アンジェロ」_e0085113_15304288.jpg

まずは前菜「亀の尾のタルタルシュー詰め」
亀の尾って有名なお米だけどちゃんと食べるのは初めてかも
タルタルの程よい酸味が食欲増進!!

酒田市「アンジェロ」_e0085113_15323911.jpg

「カニとつや姫のライスペーパー巻き サラダ仕立て」
冷めても美味しいと評判のつや姫をライスサラダにした一品
ふむふむつや姫ってこういう使い方もできるんですね
私、こういう味・食感が好きです。

酒田市「アンジェロ」_e0085113_1537567.jpg

そして米粉のパン
最近は米粉を使う技術が発達してとっても美味しいパンができますね
焼きたてでフワフワ!このパンも米粉と言われなければ気づかないくらいの食感と香り〜

酒田市「アンジェロ」_e0085113_15411151.jpg

「米粉パスタ 秋鮭のラグーソーススパゲッティ」
鮭とキノコ!秋を感じる最高の組み合わせ
クリームソースもコクがあり、キノコの香りも良い感じ
そしてこの米粉のパスタ!!
確かに普通のパスタとは若干食感が違う・・
モチモチ?歯ごたえが独特かも
色も普通のパスタより白いかな

ところで・・・

なんか珍しくこのブログっぽい感じじゃない?(笑)
ちゃんと料理の記事書いてる〜

久々に真面目にブログ書いた

でもね・・

ちょっと長くなったので・・

このコースの続きは・・

明日へとなるのであった・・・

大坂屋37歳・・・
集中力が持続しません(苦笑)


人気ブログランキングへ

by osakaya2000 | 2010-11-24 15:49 | ごはん日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧