あおもり犬!

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

実はこのブログを書く上で一番時間かかってるのが・・
この最初の話の所なんですよ〜(苦笑)
適当に書いてる感じだけど意外に悩んでます

という訳で今日は早めに本編に・・

青森県立美術館に着いたものの・・

一番のお目当てである「あおもり犬」が見つけれず
焦る私・・

通りすがりの少年に行き先を聞き
「あおもり犬」を探す

が・・

e0085113_1693964.jpg


e0085113_1610278.jpg


e0085113_1692345.jpg
 

e0085113_1694875.jpg


ドコにあるんだよ〜





あっ!

あった(笑)

こんなにデカイのに見つけられなかった私・・(汗)

e0085113_1613324.jpg


大迫力だけど・・
カワイイ!(笑)
柔らかそうだけど・・
カタイ!(笑)

青森県弘前市出身の奈良美智さんの作品なんだけど
いいよね〜ゆるキャラ系(笑)

こんな遊び心のある美術館が山形にも欲しいと思った今日この頃でした

とかいって美術鑑賞に浸りながらも・・

やっぱお腹が空く訳ですが・・(笑)

その時に話しはまた別の機会に


ブログランキングはこちら

人気ブログランキングへ

[PR]
by osakaya2000 | 2010-11-22 16:18 | おでかけ日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧