酒田市「いなカフェはくさん」

どうも!

おはよ〜ぐると(笑)

我が家でもついに・・・
地デジ化完了です!
「いまさら?」って声も聞こえそうですが・・(汗)

さて・・・

まだまだ暑いですな〜

という訳で・・


e0085113_955462.jpg





酒田市にある「いなカフェはくさん」さん

八幡地区にある「玉簾の滝」に向かう途中にある元銀行?を
リニューアルした面白いカフェです

そんな「はくさん」さんでの今回のオススメは・・・

「かき氷」です!

無農薬ブルーベリーを使った自家製シロップをたっぷりかけて頂きます〜
甘さ控えめでブルーベリーの香りが引き立っているので多少かけ過ぎても
全く問題なし!!(笑)

こちらのかき氷は「大」「小」がありまして・・これは「大」!
最初はご飯を食べた後だったんでちょっとボリュームありすぎかな?って
思ったけど意外にペロリといけました

暑いとはいえさすがに9月なんでいつまでかき氷があるかはわかりませんが
興味のある方はドライブがてら早めに行って見るべし!!

でもね・・

この自家製シロップを使ったもう一つ気になるメニューがあるのです

それは・・

自家製シロップを使った「ソーダ」だそ〜だ・・・・

と・・

ちょっと寒くなってきた所で本日はこれまで(笑)



よろしければクリックお願いします!!

ブログランキングはこちら

人気ブログランキングへ

[PR]
by osakaya2000 | 2010-09-02 09:55 | おやつ日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧