バケツプリン!(笑)

どうも!

おはよ〜ぐると(笑)

ちょいとご無沙汰でしたね(汗)
ネタはたくさんあるのでこれから少しずつ公開していきますね
花火とか・・(もう古いか?)

今回は前回のBBQでのお話・・・

「なんか差し入れしよう!」なんて考えた私・・

準備したのは・・
e0085113_7413163.jpg





そう!子供の夢バケツプリンです(笑)
36歳にしてついに実現!

ちなみに今回の材料は・・
プリンエル 7箱
牛乳 3本(2800ml)

そして食品にも使えるバケツとひっくり返す時に使う大きなお皿

作り方は・・
e0085113_7475843.jpg

e0085113_7484074.jpg

え〜材料を混ぜて・・
バケツに注ぎます!
プリンエル!簡単!

そして冷やすこと2日・・
e0085113_752838.jpg

バケツからもうまく抜けて見た目もなかなか良い感じじゃない?(笑)
普通のプリンで換算すると・・・28個分!

意外に?パクパクいけちゃいましたよ〜たぶん

みなさんも是非一度お試しあれ

今回のバケツは5リットルに約3リットルのプリンだったけど・・
次回は・・さらに大型にチャレンジかっ(笑)

ちなみにこれも同じく差し入れの「トマトアイス」!
こちらは上品で繊細・・・
トマトの風味もちょうど良くて美味しかった〜
e0085113_803570.jpg


プロの技を感じる一品!
同じ差し入れでもこの差は・・(汗)


よろしければクリックお願いします!!

ブログランキングはこちら

人気ブログランキングへ

[PR]
by osakaya2000 | 2010-08-15 08:03 | おでかけ日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧