人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田「ANDANTE」

どうも!

こんにちワイン〜(笑)

みなさん音楽って好きですか?
私、ここ最近はJAZZを聞くことが多いかな?
曲名とか全然分からないんですけどね・・(汗)
聞き流すような感じで聞くことが多い

さて・・

演奏記号Andante(アンダンテ)

その意味は・・

秋田「ANDANTE」_e0085113_15311943.jpg







Andante・・歩くような速さで

その名の通りゆっくりとしたリズムのカフェ「アンダンテ」さん

お店の中にある本や小物あらゆるものが素敵なバランス
箸置きも手作り、おしぼりも手拭いを手作りでプチサイズに

お店にあるものすべてのオーナーさんの想いが感じられますね

そんな素敵なカフェで私がオーダーしたのは・・

秋田「ANDANTE」_e0085113_15454363.jpg

「ベーグルプレート」750円
自家製酵母のベーグルとピクルス・サラダ・スープ・日替わりメイン
ベーグルに日替わりメインを挟んでいただきます
この日のメインはラタトゥイユのチーズのせ

もっちりとしたベーグル
トマトのフレッシュさが感じるラタトゥイユ
酸味控えめなピクルス
サラダには和風のさっぱりとしたドレッシング
タマネギとコーンの甘さがいきてるスープ

やさしい美味しさですね

そして食後はアイスティーをオーダー
少しゆっくりとした時間を過ごさせてもらいました

予定をこなす事にこだわって少し急ぎ足だった今回の秋田旅

速過ぎず・・・

遅すぎず・・・

このカフェのおかげで

旅の終わりに気持ちの余裕ができた気がしました

また行きたいと思えるカフェ

また行こう!

というわけで秋田を後にして・・

結局また速攻で酒田に向かう私・・(汗)

向かった先は・・

次回へつづく!

よろしければクリックお願いします!!

ブログランキングはこちら

人気ブログランキングへ

by osakaya2000 | 2010-07-30 16:09 | ごはん日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧