人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴岡「カフェベル」

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

突然ですが・・

若い頃はよく行ったのに最近全然行かなくなったお店とかって
ありませんか?

鶴岡「カフェベル」_e0085113_21301782.jpg







鶴岡駅近くにある「カフェベル」さん!

実は私、高校時代は行ったことが無くて・・
20歳くらいかな〜
初めて行ったのは・・

どちかというと私は「ベル」でもなく「ふくひろ」でもなく・・
「ぼんじゅーる」派でした(笑)

さて本題・・

実は先日十数年ぶりに行ってきました

オーダーしたのは「ベルプレート」
スパゲッティナポリタン&カレーライス&あらびきソーセージ&・・・
グリーンサラダ、そして・・ウーロン茶までセットで735円!!

出てきた瞬間さ・・

笑っちゃったよ〜
お皿山盛りだもの!!

こんなにボリュームあったけっか?ってくらい

ナポリタンは懐かしい喫茶店の味!!
この味キライじゃないだよね〜(笑)
カレーも懐かしい感じでチキンが柔らくて美味しい!!

でもさ・・

なんといってもさ・・・

ボリュームがさ・・

徐々に私を追い詰める・・(笑)

減らない・・

ホント食べても食べても・・

減らない・・・

でもね・・

私食べ物は残したく無いんです
食材を作ってくれた生産者、下ごしらえして・・
お料理を作って、運んでくれたスタッフの方々!

なんか申し訳無くてね・・

そんなこんなでモグモグ・・・
鶴岡「カフェベル」_e0085113_2283048.jpg


じゃ〜ん!

ごちそうさま〜!!(笑)

しかし・・・

パフェ頼まなくて良かった〜
さすがに絶対ムリだ!

でも美味しかったですよ!
最近すっかり少なくなった町の喫茶店

また行ってもいいかな?って思う今日この頃でした

でもさ・・

大事な事忘れてたよ・・

私・・・

食事制限中だった事を・・

長生きはムリだな・・私・・(苦笑)



ブログランキングも再開しました!!

よろしければクリックお願いします!!

ブログランキングはこちら

人気ブログランキングへ
by osakaya2000 | 2010-07-23 22:12 | ごはん日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧