人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーはイイっ!

どうも!

いやはや・・(汗)
今日は暑い!
まだ暑い・・

眠れない〜

という訳でこの際開き直ってブログ更新(笑)
フリーはイイっ!_e0085113_17415274.jpg





最近というか発売開始の頃からハマッてる・・
「キリン フリー」!

アルコールゼロ%!!

ご飯とか食べに行ってお酒飲まないと
ソフトドリンクってウーロン茶とかジュース系

ぶっちゃけオレンジジュースでご飯は頂けない・・(汗)
と言うわけで必然的にお茶系になるわけだけど
周りが呑んでたりすると場の空気をしらけさせそうで申し訳無い
でも・・

これだと雰囲気はビールだからね〜

他の0%のノンアルコールビールも試したけど・・
私的にはこれが一番!!

若干甘みが残る様な気もするけどOKなレベル

でもさ・・

これって・・

本当にアルコール入ってないんだよね?

なんかこれ飲んだ後に変にテンション上がる時があるんだけど(笑)

場の雰囲気に「酔ってる」ということだよね

さて・・

ここで一番の問題は・・

私自身も結構な期間・・

「フリー」状態が続いてる事・・(汗)

私の魅力で・・

誰かを・・

酔わせたいものです・・

と・・

さみしくつぶやく36歳でした

なんか暗いムードの中だけど・・

本日のブログはここまで〜

ではまた!!
by osakaya2000 | 2010-07-08 17:51 | ごはん日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧