人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒田市「新旬屋 麺」

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

今日は「成人の日」ですね!

私なんて・・

ヘタすると「二回目の成人」を迎えちゃいますよ(苦笑)

さて・・

本日紹介するのは・・・

注!今回は画像がイマイチです(汗)ごめんなさい


酒田市「新旬屋 麺」_e0085113_17422767.jpg






今回は酒田市にある「新旬屋 麺」さんです!
清水屋の近くにあるので知ってる方も多いよね

実はこちらで気になるメニューがあったんだけど
なかなか伺えず。。(汗)

今日ギリギリで行けました〜

実は今日まで限定の「次世代ラーメン濃縮豚骨エビ風味」を
頂いてきました!

酒田市「新旬屋 麺」_e0085113_17495438.jpgとろみを感じる濃厚な豚骨スープに香る海老粉末の香り
この海老の風味は珍しいですね〜
でもなかなか美味しい!!
トッピングはチャーシューと岩のり、そして半熟卵!
煮卵って多いけど半熟っていうのも珍しいよね
濃厚なスープにとろ〜りとした黄身が混ざるとこれまた濃厚!!
私は濃厚な感じが好きなのでこれは大歓迎です
ラーメンに「半熟卵」ってありかも

太麺もちぢれれてるのでスープが良く絡みしかも食感はモチモチ

別皿で「辛みそ」もついてくるんだけどこれを入れるとまた味が変わる

こちらのお店は私的には「とりもつラーメン」のイメージがあったんだけど
メニューも豊富だし、しかも接客も丁寧で気持ちが良いです
スタッフが慣れてくると説明を早口でしてしまう方が多くてお客が聞き取れない
なんて事が多いのですがこちらのお店はちゃんとゆっくり説明してくれました
聞き取れなくてもなかなか「えっ?」っ聞き返せないんだよね〜(汗)
なんとなく・・「はあ・・」ってよくわからん返事したりするのは私だけ?

このメニューは今日で終了だけど他のメニューも食べに行きたいですね〜

人気ブログランキングはこちら・・
人気ブログランキングへ
by osakaya2000 | 2010-01-11 18:03 | ごはん日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧