cafe&bar qiora

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

弘前での散歩・・

実は弘前での美味しいお店の記憶は少ない・・(汗)
あんまり外食なんてしなかったしね〜
数少ないお店も既に閉店・・
年月を感じるね〜

でもね

今回の旅のお昼はここって決めてたんです!

母校の近くにある「カフェ&バー キオラ」さんです
「たままはいつもカメラと一緒」というブログでとても素敵に紹介されていて是非行ってみたいと思ってました


e0085113_2014614.jpge0085113_202281.jpg
e0085113_2023491.jpge0085113_2025445.jpge0085113_203256.jpg

この感じ好きだな〜
いくらでも長居できちゃいそうな雰囲気
運良く?ハンパな時間だったんでお客は私一人


e0085113_206771.jpgメニューも凝っててイラストがいいね〜
いろいろ美味しそうなメニューの中から今回チョイスしたのは・・
お店の名前が入ってる「qioraバーガー」!

お値段なんと!650円!
あんまりオトクなので紅茶とシフォンケーキも頼んじゃおう 

そういえば朝から何にも食べてない私・・

急に食欲が沸いてきた!!(笑)

この頃外はすごい雪・・

いや〜津軽の冬だね〜

なんて思ってたら・・

バーガー登場!!

ということで・・

今回はここまで!

次回へ続く〜


人気ブログランキングはこちら・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by osakaya2000 | 2009-12-02 20:13 | おでかけ日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧