青い森へのおでかけ・・では無く・・

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

e0085113_167658.jpg
今ね・・

シフォン焼き上がったところ

もう少し冷ましたら・・

なんか・・
いけそうな気がする(笑)




さて弘前の旅・・

なんとなく当時の通学路を・・・




おっと!

ここで臨時ニュースです!


e0085113_17553492.jpg  ついに大坂屋がシフォンケーキ作りを成功したようです。
5回目にしての悲願の成功
キレイな形に焼き上がったシフォンケーキ
それでは早速現場より中継です


e0085113_1812344.jpg早速今回シフォンケーキを作った大坂屋さんにインタビューしたいと思います!

レポーター
「よく懲りもせず作り続けられましたね〜?」
大坂屋
「ホントなかなかうまく出来なくて・・」
「もし、今回失敗したらもうケーキ作りはやめようと思ってました。」
レポーター
「失敗してしまえばよかったのに・・」
大坂屋
「これも家族を始めとした皆さんのご支援の賜物です」
レポーター
「そう・・ですかね・・・(汗)」
レポーター
「今後の目標は?」
大坂屋
「ロンドン(五輪)を目指します!」
レポーター
「・・・」
「以上、妙なテンションの大坂屋宅から中継でした・・」
「ふう〜」 


では今回の成功のニュースを街の人々はどう思っているのか?
街角インタビューしてみました

「朝晩関係なく鳴り響くミキサーの音は某幼稚園工事よりもうるさかった。
これでゆっくり眠れます」(60代男性)

「毎日卵5コずつ・・このペースでいったらコレステロールで体壊す所でした
命拾いした思いです」(50代女性)

「シフォンを焼くのはいいけど私のご飯を忘れる事があって・・
これでお腹いっぱいご飯が食べる事ができます」(10代猫)

街の人々もおおむね今回の成功には歓迎の様子です・・

これで大坂屋さんの連続シフォン焼きをとりあえず終了!
これからはアレンジ系のチャレンジの予定

昨日のマイコーも言ってました
「挑戦」することの大切さを!

大坂屋の挑戦はつづく・・

次回からはちゃんと青森編書きます・・(汗)


人気ブログランキングはこちら・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by osakaya2000 | 2009-11-28 17:53 | おでかけ日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧