いろはの冬じたく その5

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

もう随分経ってしまいましたが・・(汗)
「いろはの冬じたく」の話

e0085113_1875973.jpg
ワークショップを楽しく終えた後は・・
3人の拘りの品々が販売されているブースへ

蔵の建物がギャラリーとして解放されていてたくさんの人だかり
 e0085113_1893815.jpg
決して狭いスペースではないんだけど・・
混み合っておりました!!

やっぱ面白い物&素敵な物をみる女性達は勢いがありますね〜(笑)
すごい熱気&活気!!

e0085113_18115652.jpg e0085113_1812993.jpg

e0085113_18123631.jpg e0085113_18124433.jpg
 
e0085113_18132964.jpge0085113_18133910.jpg 

e0085113_1814575.jpg e0085113_18152979.jpg

e0085113_1816037.jpge0085113_18161143.jpg

この他にもたくさん!!
もう紹介しきれません〜(笑)
ちなみに私も何点か購入したのですが・・・
どう使おうか楽しみです

あっ!
「家庭科室」のイスは売り物じゃないですよ〜
なんか素敵だったんん思わずパシャリ!


e0085113_18195662.jpg
いろいろと考えながらも結局行動出来ないことが多い私ですので・・(汗)

こういう企画を実現出来る人達ってホントにすごいと思います!

苦労はかなりあったとおもいますがきっとそれ以上にいろんなものが得られたんじゃないかな〜

その苦労や喜びを分かち合える仲間がいるというのもとっても素晴らしい


こういうの見せられると・・
私もなんかやりたくなってきちゃうんだよな〜(笑)

すぐに影響される私です。。(汗)

また是非参加してみたいイベントでした

スタッフの皆さんお疲れ様でした!

というわけで庄内おでかけ日和「秋田編」ここれまで
明日からは「青森編」が本格スタートですよ!!

・・・・

最近全然ネタが・・「庄内」じゃないね・・(汗)

ま・・

いっか(笑)

人気ブログランキングはこちら・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by osakaya2000 | 2009-11-24 18:26 | おでかけ日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧