青い森へのおでかけ その1

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

今年はいろいろお出かけしましたな〜
・・
・・
一人で・・(汗)

金沢とか東京とか・・

で・・

2009年。。

丑年生まれ36歳
「人生を振り返る旅」として

最後の旅行先は・・

津軽!

青森です

実は弘前市に小学校2年から6年までの間暮らしていたのです

引っ越してからは一度も行ったことのない弘前

なんか無性に行きたくなっちゃいまして・・

で・・

予定が延び延びだったんだけど
ついに出発!!

鶴岡→弘前間は300キロくらい
時間的にはまっすぐ行けば6時間くらいなのかな?

途中はやっぱ雪なんかもあって「北に向かってる」って感じが
気持ちを盛り上がらせるね〜

途中休憩しながら朝8時頃弘前に到着!

で・・

とりあえずゆっくりしたいということで

お風呂探し

e0085113_1757747.jpg


なんか歓迎してくれたので・・(笑)

寄ってみました「健康温泉桃太郎」!
微妙に・・
怪しい気配(笑)

そしてここでこの先の旅を左右する・・

「まさかっ!!」(30代男性)

「こんな事もあるんだね〜」(鶴岡在住男性)

「ホント・・インド人もビックリ!!」(インド人)

一体何が!?

それは・・

長くなったので・・

次回へつづく!!(笑)

人気ブログランキングはこちら・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by osakaya2000 | 2009-11-23 18:00 | おでかけ日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧