だだちゃ豆生キャラメル

どうも!

おはヨーグルト!(笑)

いや〜
「人生いろいろ」と言ってしまえば簡単ですが・・・
ホントいろいろあります。
今から20年くらい前かな?
NHKの人形劇「三国志」覚えてる人いるかな〜(汗)
その作品のセリフで今だに記憶に残ってる言葉

「言ってる内容が理路整然としていて嘘や間違いが無い
という事と「正しい」という事は違います」

律儀で嘘や間違った事が大嫌いな劉備玄徳に諸葛孔明が言ったセリフ・・・

なんとなくまた思い出しました〜(笑)

さて・・

話は変わって先日行った三川ジャスコ内にある「うなさかはん」
実はここの隠れ人気メニュー・・だと思う(笑)

これっ!!
e0085113_10142551.jpg

これ「だだちゃ豆生キャラメル」!3個280円!
値段ちょい高めな感じがするけど一個が大きいですよ〜
多分花畑牧場の3倍くらい・・

早速パクリっ!

おおっ!

だだちゃ豆の香り〜そうあの香りですよ!
しかも細かく刻まれただだちゃ豆がちゃんと入ってるんで
だだちゃ豆の食感もちゃんとあります
生キャラメル自体もなかなか美味しいし

そしてここだけの話・・

三川ジャスコのHPにクーポンがあってそこに・・
「うなさかはん」さんの所は「だだちゃ豆生キャラメル」2個プレゼント!!

という事実を・・

今知ったのであった・・・(汗)

軽くショック・・


人気ブログランキングはこちら・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by osakaya2000 | 2009-10-25 10:22 | おやつ日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧