鶴岡アートフォーラム

どうも!

おはよヨーグルト!(笑)

9月も終わりですね〜
今年もなんだかんだで終盤・・
歳とる程に時間の流れが速く感じません?
初詣なんてつい昨日行ったくらいの気持ちですけどね・・(汗)
さて2009年・・
思い残しの無いように・・
いろんなものを見たり、聞いたり、食べたり(笑)したいな〜

さて昨日はいい天気!!
そして季節は秋!
秋といえば・・芸術!ゲ・イ・ジュ・ツですよ

ということで・・

久々に鶴岡アートフォーラムへ

e0085113_954148.jpg庄内の頑張ってる人達まずは・・
「nico-photography写真展」
庄内で活動中のフォトサークル
nico-photography
フィルムカメラの良さを感じる久々にすごい刺激を受ける作品の数々!
こんな写真を撮る方々が庄内にいるなんてスゴイですな〜
7人の方々の作品はその展示の仕方から拘りが感じられ7人7様
この感性は素敵ですね

デジカメを使うようになってから一枚一枚を丁寧に撮る事な少なくなった今日この頃
私なんか料理の時なんか何枚も撮ってしまいます(汗)
「ダメなら消してしまえばいい」そんな感覚で撮るからますます
失敗が増えるのかも・・
「あの頃」のシャッターを押す緊張感
すっかり忘れてた・・
緊張感を意識して改めて写真撮ってみようかな〜
なんて思いました

展示は残念ながら昨日で終了
すでに次回の展示が楽しみであります
是非!次回の企画お願いします!!(

そしてもう一つ
オンナノコって、なにでできてるの? 
〜鶴岡在住の女性3人によるイラストレーション展〜

一瞬あまりの女の子的な空間にオヤジ的にはちと場違いな感じもしましたが・・(苦笑)
一度入ってしまえばこっちの物(笑)
こちらはイラストなんですがこちらも3人3様

美術の才能が全く無い私には「絵」を描ける人っていうのはそれだけで尊敬〜
細かく描き込まれた作品の数々には「絵が好き」という気持ちがすごく感じられますね

撮影OKな場所もあったんですが・・
勇気が出なかった・・(汗)

いや〜
久々によい刺激を受けました
どちらのグループも若いんだよね〜
この若いパワー素晴らしい

これからも自分のペースで作品作り頑張って欲しいです

と・・

いうことで絵を描いてみた(笑)

e0085113_9393367.jpgドラえもん・・

なんでドラえもん?

っていうと・・

これでも一番自信があるんだ
ドラえもん(笑)

ドラえもんに見えるでしょ? 


人気ブログランキングはこちら・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by osakaya2000 | 2009-09-28 09:40 | おでかけ日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧