朝マック!

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

先日好きなタレントのブログで朝マックの話があったんですよ

で・・

考えたら・・

朝マックって食べたことが無い

朝マック・・

家から近いところに24時間のマックがあるのにもかかわらず
未だに食べたことの無い朝マック!

これは食べるしかないでしょ

ということで・・

e0085113_19203110.jpg
今回頼んだのは・・

そのブログで食べてた「エッグマックマフィン」

朝はポテトがハッシュドポテトなのね〜

9時過ぎに行ったんだけど意外にお客多い
学生から家族まで様々・・

けど一人でマックは私一人・・(汗)

ちょうどまだしてなかったiphoneの無線の設定なんかもして・・
そそくさと退散・・

あっ・・

味の方は・・って

マックはマックだよね〜
全国共通の味(笑)

ちなみにいろんなファーストフードあるけど
ポテトはマックのが一番好きなんだよね〜
あの細さが好きなんだけど皆さんはどこのポテトがお好みですか?

確か私が子供の頃ここらでは「ドムドムバーガー」しかなくてさ〜
庄交モールの所で親から買ってもらったもんです
そのドムドムもダイエーと供に消えちゃった・・

と・・

ちょっとノスタルジックな気分になったところで・・
本日のブログ終了〜(笑)

人気ブログランキングはこちら・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by osakaya2000 | 2009-09-14 19:38 | ごはん日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧