人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴岡「KIRIPAキリパ」

どうも!

こんばんワイン〜(笑)

いや〜
なぜか画像の投稿ができなかった月曜日・・
どうやら投稿可能になったようなので・
再投稿

というわけで前回のダイジェスト
「不思議な縁で今回初めてのオフ会が開催される事になったとある週末・・・
不思議な縁で出会った不思議な4人が選んだ場所はこれまた不思議な多国籍料理店(笑)!
笑いあり、涙ありの波乱のオフ会がついに始まる!
君は生き残る事ができるか」

というわけでお店の紹介は前回の投稿を見てもらう事にして・・

さっそくお料理の方を紹介!
 
鶴岡「KIRIPAキリパ」_e0085113_18424043.jpg鶴岡「KIRIPAキリパ」_e0085113_18425013.jpg鶴岡「KIRIPAキリパ」_e0085113_18425742.jpg鶴岡「KIRIPAキリパ」_e0085113_1843193.jpg

ベトナム代表「生春巻き」
タレはここらでよく出てくるスイートチリソースじゃなくて
濃いめの味噌の様な風味も感じるタレ
定番の味だけど新鮮野菜がシャキシャキでパクパクいけちゃいます

インド代表「タンドリーチキン」
これも名前は有名だけど意外に食べる機会は少ないよね
独特の色とスパイシーの香りこれぞエスニックって感じ

そしてビールはネパールの「ネパールアイス」
よく飲む国産や外国のビールとはひと味違う風味
アルコールが少ない様に感じたけど5%はあるんだ〜

そして国籍不明(笑)店主イチオシ「海老のマヨネーズソース」
普段は3匹らしいけど人数に合わせて一匹サービスしてくれました!!
なかなか素敵な店主さんです(笑)
しかしなぜか一匹だけうなだれてるのはご愛嬌(笑)

鶴岡「KIRIPAキリパ」_e0085113_18531060.jpgそして八戸代表・・
「ゆりたんの美味しすぎるりんごケーキ」
・・
これはやまちゃんのお土産

メンバーで美味しく頂きお店のスタッフにもおすそ分けしました
なかなかうましっ 


おっとそろそろ時間となりましたので・・

続きは明日にしましょう〜

もしこの続きが早く知りたいというアナタは・・

こちらのブログを今すぐチェッ〜ク!!
やまちゃんのお部屋さんのブログや
森のつぶやきさんのブログ

そして・・
おそらく公開予定の・・(笑)
BLOG 社長日記さんのブログ

人気ブログランキングはこちら・・
人気ブログランキングへ
by osakaya2000 | 2009-08-31 19:00 | ごはん日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧