ある夏の日の話 その2

どうも

おはヨーグルト!(笑)

今日は雨ですね〜
最近暑い日が続いたんで少しホッとします

え〜
先日ブログでも書いた「メダカ」ちゃん
どんどん増えてます・・
一体どうなるんだろう?増えすぎ(汗)

さて石段登りの話の続き

e0085113_9535757.jpg
e0085113_9542211.jpg

これは石段に彫ってあるんだけど
ほかにもいろいろあってこれを探しながら登るのも面白いかも

e0085113_12262133.jpg

そして到着〜
一時間弱くらいかな
私はバテバテだったんでこの時間だったけど
体力のある人ならもっと早いだろな〜

e0085113_1227409.jpg

恒例のおみくじ

今回は「末吉」・・・

またしても微妙(苦笑)

今年はイヤな予感が・・

e0085113_12284115.jpg

本来は登る時に寄るのかな?
私は降りる時に寄ってみた「二の坂茶屋」

思わずかき氷を・・
街を見ながら食べるかき氷は格別!
そしてここに寄った大きな理由のひとつは・・

e0085113_12315936.jpg
石段を登ったという「認定証」!!
しかも今年だけ「丑歳御縁年」のシール付きで
しかも・・
現鶴岡市長の名前入りは貴重か?(笑)
10月で変わるもんね〜市長さん


けどさ・・

筆書ける人がいないと言うことで・・

名前も日にちも書いてない・・(汗)

これって・・

「認定」になるのか?(苦笑)


人気ブログランキングはこちら・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by osakaya2000 | 2009-08-21 12:35 | おでかけ日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧