夏の話いろいろ・・

どうも!

おはヨーグルト(笑)

いや〜
疲れた〜(苦笑)
本当に疲れた・・
いい経験にはなったけど・・・

しかし映画って大変なんだね
今回は普段体験できない「現場」を感じる事ができたのは大きな収穫
スタッフの方々なんてもっと大変そうだったし
これからは軽い気持ちで映画観れませんよ

もしまた参加できる機会があれば・・

今度は涼しい時にやりたいですね〜(笑)


ちなみにあんまり疲れたんで昨日の仕事帰り・・
幸楽苑でラーメン食べちゃいました(汗)
昨日のダイエット分はこれでチャラ・・

なんとなくお盆を過ぎると朝夜が涼しくなった気がするけど・・
気のせいかな?

しかしこのブログのネタは夏真っ盛り!

e0085113_8403320.jpgこちらは以前紹介した「釜磯海水浴場」の帰りに寄った
もう有名すぎるくらい有名な「道の駅ふらっと」の岩ガキ!!
あんなに駐車場が混んでたのは初めてかもってくらい檄混み

当然岩ガキのコーナーも檄混み(汗)
ようやくゲットした岩ガキ達
実は姪っ子が好きなんだよね〜
私なんか岩ガキ食べたの多分30歳くらいだったような・・ 

e0085113_8455727.jpg遊佐あたりまで来たなら帰りには是非寄りたいおいしいおにぎりのお店「いそ浜」!

しかしこの頃突然の雨が。。
という訳で車内から撮影〜

おにぎりのお店は何軒か出来たけどやっぱりここが一番かも
具もたっぷりで美味しいし、なによりご飯が違うんだよね〜
どんな米使ってるんだろね〜
炊き方も特別なのかな?


そして・・
ちょうど赤川の花火の頃に寄港していた
アメリカ海軍のイージス艦
e0085113_8502046.jpg

ここらの話は一回してしまうと・・
非常に長くなるので・・(汗)
紹介だけで・・(笑)

兵隊さんも商魂たくましく帽子やバッチ売ってましたね〜
ちと高かったのが残念〜

という訳で・・

ある夏の日の思い出

まだまだあるんですよ〜

続きはまた次回ということで・・

人気ブログランキングはこちら・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by osakaya2000 | 2009-08-18 08:55 | おでかけ日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧