鶴岡「Chitto Motche」

どうも!

こんばんワイン〜

先週末・・・
既に体調は回復してたのでふらりとドライブ
久々の温海へ・・

行き先は・・

足湯カフェ「Chitto Motche」チットモッシェさん

ほんとに久々だな〜

道路も以前よりずっとキレイになっててますます良い感じ

カフェ内もこだわりの雑貨がたくさん!
見てるだけでも面白いけど・・・

私クラスになると見るだけでは済まないんだよな〜(笑)

というわけで時間もちょうど良いし・・

ランチ!イタダキ !

e0085113_21124629.jpg今回オーダーしたのは・・
「夏の元気カレー」!
シーフードたっぷりです

この感じ好きだな〜
スープカレーに近い感じですね〜
ちょいと辛めだけど夏にはこのくらいの辛さがいいかも
スパイスの香りも本格的でカレー専門店にも負けないくらいのクオリティ
ちょっと辛さが強いな?って思ったときはご飯にのってるゆで卵のみじん切りを食べると辛さが和らぐかも


お店の雰囲気、周りの景色そしてたくさんの雑貨・・
心地よい気分になれる優しいBGM

久々に来たけど
やっぱりいいね〜

また行きたいと思うんだけど・・・

私の場合・・

汗かきなので・・

夏に足湯に入ると・・

つゆだく汗だくになっちゃうんだよね

さらにカレーなんて食べたら・・

ある意味バスタオルが必要(笑)

水分が不足すると・・

また石がっ!!(笑)
危ない〜


人気ブログランキングはこちら・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by osakaya2000 | 2009-07-27 21:30 | ごはん日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧