人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜いっぱい!!

どうも!

おはヨーグルト(笑)

突然ですが・・
「東京」に行ってきます
なんかオススメスポットとかありませんか?
ちなみに今回のメインは吉祥寺界隈になる予定
いい情報があったら教えてください

で・・

今回は・・

ブログがきっかけで行き始めた松ヶ岡の「松カフェ」
週替わりのランチが毎回面白い

スタッフリレーということでいろんなスタッフの方が週替わりで
メニューを考えてるらしい

となると・・

全員の考えたランチ食べたいじゃん

夏野菜いっぱい!!_e0085113_9575244.jpg今回の週替わりきまぐれランチは・・・

「夏野菜いっぱいのチキンスープカレー」ラッシー付き!!900円

カボチャにジャガイモ、オクラ、パプリカ、ナス・・

まさに夏野菜の宝石箱や〜(by彦磨呂) 


ちなみにこのスープカレーは辛さが3段階から選べます
私は真ん中の「辛口」をオーダー

スタッフさんから「結構辛いですが大丈夫ですか?」と聞かれ
「大丈夫です!」と男前な返事をしながらも・・

内心・・

「えっ!?そんな辛いならやっぱ普通にしようかな」

「いや私結構辛いの大丈夫だし・・」

「けどもし本当に辛くて食べられなかったら・・」

「けどここでやっぱ普通にしますとかいったら気持ち的に負けだ!」

とか・・

いろいろ考えてるうちにスープカレー到着!(笑)

気になる一口目・・・ジャストミートです!

私的にはベストな辛さ!

なんとなく少しホッとしながら夏野菜を頂く(笑)

焼き野菜って野菜のうま味とか甘みとかで出て美味しいですよね
食感もいい!
じゃがいももゴロンと一個入ってますよ〜

カレーはグリーンカレーに近い感じで南国的なココナッツの風味が
夏を演出してますね
表面に浮いてる黒いものは・・
焦がしネギ?ニンニク?ラード?とにかく香ばしいですね

そしてラッシー!
インドのヨーグルトドリンクですが・・
すんごいヨーグルトです(笑)濃厚!
たぶんここらのラッシーの中で一番のヨーグルトっぷりです

カレーの辛さをうまく中和してくれます

今回のランチも美味しかったですよ〜

次回のランチも楽しみだな〜と軽くプレッシャーを与えてみる(笑)

今回で3人のスタッフさんのランチを頂いた訳ですが・・


一体何人スタッフいるのだろ?(笑)


人気ブログランキングはこちら・・
人気ブログランキングへ
by osakaya2000 | 2009-07-21 10:27 | ごはん日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧