金沢旅行記 vol3

どうも!

こんにちは〜

最近パン作りをよくやるんですが・・・
これがまた手前味噌ながら結構おいしいのです(笑)
で・・
食べ過ぎるんですよ〜(苦笑)

また体重が戻ってきそう・・(汗)

さて・・

金沢旅行の続き・・

にし茶屋街を後に次の目的地へ
またブラブラと歩いて向かいました

e0085113_15254798.jpg

こちらは帽子屋さん

ディスプレイの仕方が面白いよね
思わず立ち止まってしまう外観 

そんなお店が多い町は歩いてても飽きない

足は疲れるけどね(笑)
e0085113_15281940.jpgそして・・

「せせらぎの街  21世紀ロード柿木畠」という商店街に迷い込んじゃいました(笑)

川沿いに立ち並ぶいろんなお店
まだOPEN前で人はまばらだけどそれはそれで面白い 

e0085113_15344938.jpg


e0085113_1537821.jpge0085113_15372269.jpge0085113_1536362.jpg










鶴岡でブラブラしてると不審者だと思われそうだけど・・(笑)

ここではいくらブラブラしても問題なし〜だと思う・・

そんなこんなで・・・

次の目的地に近づいて来ましたよ〜

e0085113_1723783.jpg


で・・

次回へつづく・・

人気ブログランキングはこちら・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by osakaya2000 | 2009-04-09 17:24 | おでかけ日和


またもやリニューアル・・・(汗)


by osakaya2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TOTAL

昨日のお客様

本日のお客様


掲示板です!
足跡残してくださいませ!

大坂屋 宿帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧